臨時休校延長のお知らせ (再延長)

平素よりBrilliant Cebu English Academyをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

Brilliant Cebu English Academyは
6月1日以降通常通りの授業提供をさせていただく旨、ご案内をさせていただいておりましたが、
世界の感染リスク拡大を鑑み、留学受入時期の変更をさせていただくこととなりました。

下記の通りご連絡申し上げます。

渡航受入再開予定日 : 8月 2日

授業再開予定日   : 8月 3日

ただし渡航制限などにより更に延期される可能性もありますのでご認識くださいませ。

なお、休校中にいただきましたお問い合わせにつきましては随時対応させて頂きます。

現在、政府からの発表に伴い、実施可能な職員についてはリモートワークを推進することで
感染拡大防止に努めております。

またリモートワーク期間内は、出勤する職員が限られますので
可能な限りお問い合わせ等については、メールにていただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

お問い合わせはこちらよりお願い致します。

【営業時間】9:00〜18:00(日・祝休)

【電話番号】03–6260–0842

掲載されている内容に関する情報は、記事の掲載日現在の情報です。
その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。