海外ファンとも交流したい!
思い切ってセブ留学!!

2018.05.18

  • 新垣 優香様

    Intensive English 留学期間:2週間

今回は、Intensive Englishコースで留学されていた、グラビアモデルでも活躍されている新垣優香様にインタビューしました!

現在のお仕事を教えてください。

グラビアモデルをやっています。

留学に行こうと思ったきっかけは何ですか?

もともと英語を勉強することも話すことも好きで、チャンスがあれば留学したいと思っていました。最近では、海外のファンの方とも交流することが増えたので、思い切って挑戦してみました。

セブ島留学を選ばれた理由は何ですか?

マンツーマンの授業が多いのでしっかり勉強できると思ったからです。また、日本との距離が近いのも魅力的でした。

ブリリアントセブを選ばれた理由は何ですか?

1つのビルの中に学校、寮、ジム、レストランが揃っているので、はじめての一人での留学でも安心して生活できると思ったからです。

実際にこちらに来て過ごされてみてどうでしたか?

特に食事面を気にしていましたが、お昼ごはんも美味しく、近くにモールがあったので買い物にも困らず快適な生活を送れました。また、生徒さんは大人の人が多くて、落ち着いた雰囲気でしたので、ゆっくり自分のペースで勉強することができました。

次の目標があればお聞かせください。

海外のファンの方とコミュニケーションできるようになって、ワールドワイドに活躍できれば最高です!

最後に今、留学を検討されている方に一言メッセージをお願いします。

しっかり勉強するには、マンツーマンが多いフィリピン留学がオススメだと思います。ブリリアントセブさんは、少人数制ということもあって、落ち着いて勉強するには凄く良い環境でした。また、近くにモールがあるのでちょっとした買い物にも困りませんでしたので、初めての留学の場所としてはかなりおすすめです!